メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

縁がないからなぁ 

2012年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夕方17時過ぎにクリニックに行くついでに銀行のATMで現金を下ろそうと思っていたが10人ほどの行列なので、帰りにと思ってやり通り過ごした。

診察を終えて再び銀行を覗くと5人ほどの列。この時間にATMが混んでいるのは珍しいが、生活資金の補充に列の後ろに並ぶ。

帰宅して気が付いたが今日は25日なのだ。このところ銀行に振込まれる給料とは縁がないのでとんとこの日を失念していた。

今では待たれるのは、偶数月の15日だけである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ