メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しかったよ o(^▽^)o 

2012年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は4時近くになってから薬を貰いに、整形外科に行った 


勤めていた頃は毎週3?4回リハビリに行ったが、最近は薬を貰いに行く「ついでにリハビリ」の感じで、やって効果があるのか・・


2?3ヶ月前から毎回(月に2?3回しか行かないが)リハビリの前に、先生の簡単な診察が入った 



前回は切りの悪いところに行ったらしく、30分以上も待ったが今日は10分位だったか・・


そこで先生は「ベガルタ調子良いね。優勝するんじゃない。」って・・


ボランティアをやって良いかどうか聞いたりで、ベガルタに携わっていることを知っているから、時々話題に出る 


そこで先生のところでも来年は、「ベガルタうちわ」作られたらいいんじゃないですかって、売り込んで来ちゃった 


他に通院している二つの病院は、どちらも「ベガルタうちわ」を毎年ご協力いただいているから、病院の名前を言ったら「あそこも・・?」って言っていた 


ベガルタの試合後の結果などを、新聞やテレビでは見るのだろうが、OHPでの検索などは勿論やってないだろうから・・


昨日行った内科でうちわをいただいてくる予定が、同級生3人と会ってすっかり忘れてきちゃった 


来年は忘れないぞ・・しかし優勝しなくちゃね 


白のトランペットも蕾が膨らんできました(沢山あります?!)

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ