メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア ペトロザヴォーツクのホテル 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 

     

 





                     朝日 

 

 

                     夕食 

     

                     朝食 

サンクトペテルブルクからの道中はネ・・・おいといて・・・

到着したホテル  こじんまりとした清潔感溢れる明るいお部屋!そして運のいいことに湖側  あっちにキジ島見えるかな? 見えっこないね・・・

素晴らしい朝日を見ることができてよかったわ?。たったの1泊ってのが残念。

こちらのホテルでは夕食と朝食バイキング、さらにキジ島でのランチ弁当がでました。お弁当はどこも同じ。
フルーツまるごと、パン、サラダ、水、そしてカップヨーグルトがついていました。

ホテルはカレリア カレリア地方のカレリアホテル

この旅でいちばんのお気に入りホテルを後にして・・・ キジ島  に!


  ロシアの旅 2012 8/10(金)? 8/17(金) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ