メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

秋ですねーー 

2012年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 暑い暑いと言ってるうちに、急に秋の様子、今日は秋晴れと言うべきでしょうね。 明日は又気温が30度とか、そんな中今年の長岡花火の入選者の写真の展示があり,見に行ってきました。 素人の私から見ると甲、乙、つけがたいものもありました。でもみんな頑張って趣味に熱中して いるんですね。頭が下がります。アリーナに行ったり,COCOLOにいったり疲れました。 日頃歩かないせいですね。木陰に入るとさわやかな風、何とも気持ちが良いですね。                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ