メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

サーファーと虹の船〜〜♪ 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温19℃ 室内気温26℃ 晴れ〜〜♪昨日はすごい台風でかなり怖い思いをしました。*皆さんは大丈夫でしたか?今朝起きて台風の被害をみましたら、やはりゴーヤの葉とヘチマの葉だけが 被害を受けて 枯れた状態になっていました。?!でもまた新芽が出来て、元気を取り戻してくれそうです。ゴーヤの実は大丈夫でしたからこのまま大きくなってほしいものです。*塩害も考えて、水で洗った所です。車もゴミや木の葉の汚れがすごいことにきれいに水洗いをした所です。*庭に道路は”台風の爪痕”で大変な汚れ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ