メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

旅行編?日目 

2012年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?2日目(9/26):クアラルンプル観光と出向の皆さんとの懇親です!!

・時差ぼけ無く、しっかり起床・朝食後NHKニュースを見て出発。
     ↓
1.最初は王宮観光です。

 ・異国に来た観光の第一:王様は今日は在宅ですって!
  

  旗が中央上がってるとき在宅、雄大ですね!!
  

  衛兵・お馬もモデルです。
  
 


2.続いて独立記念広場へ!

 ・マレイシアが唯一争った独立への戦です!!
  

   少し雨が降りましたが、小少は暑い中良いものです。

 ・周囲にひっそりお花も咲いていました。
  



3.異教・イスラム回教寺院です。

 ・国立の建物です。
  

  塔は玉ねぎ型でなく尖塔です。

 ・女性は衣装を替えて参拝です!
     明るく広いお祈りスペースでした。
  



4.この後はフリーで同僚だったTさんの案内で観光です。

 ・中央部の高層ツインタワーへ。
  近くからの撮影で全貌は入りませんでした。
  

 
 ・右手にKLタワーもあります。
  

  やっぱりここまできたらタワーへ昇ります。

 ・タワーから観ればこんな雰囲気です。  
  

 地震が無いから高層ビルが並びそびえています。
 *加えてかなり緑の面積も目立ちました。
  



5.いよいよ楽しみの懇親会です。

  私は会社を卒業しましたが、かつての同僚・後輩がマレイシア
 で頑張ってくれています。
  ・みんなの元気な顔、楽しい話しと
  ・ハンマーで割るカニ料理を期待して行きました。

 *仕事の後、ラッシュに対応し、定刻にしっかり集合で感激でした。

 **電話に追われる二人に構わず始まりです。

 ***アンカービアで乾杯後早速蟹の登場!!!
   

  ・この美味しそうな面構え!!
   辺りかまわず、むしゃむしゃの一瞬でした!!

  *話の方も、近況・工場操業時の思い出・会社生活でお互いの思い出
   
   盛りだくさんで写真撮影も忘れ楽しく懇親でした。

   参加の皆さんに感謝感謝・感激!!

                 有り難う!

   





 ***みんなの元気さを分けてもらいました!
      
      これからも元気で活き活き!


          楽しく励んでください!!!**

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ