メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

この龍馬像は、何県にあるでしょうか? 

2010年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、母を歯医者に連れて行った。
今は、足が弱くなったので、何処に行くにも私が連れて行かないとならない。
本人は1人でも行けるって言いますが、フラフラ歩くのでとても行かせられない。

歯医者ってなかなか治療が終わりませんよね。
何回も何回も行かないと。
そして、けっこう治療時間も長い。
だから、一度病院へ送って、自宅に帰り、電話をもらい、迎えに行くのです。
しかし、この日は、いつも・・・

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ