メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

無事に今季のボランティアを終えて・・ 

2012年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正直昨日は観客数も多く・・挙句にボランティアは少なかったし、帰宅したらお風呂の入って殆どダウンでした 


勤めを辞めた翌年(6月末で辞めた)のシーズンから、何もすることがなくなったしと息子たちが、ベガルタがに参戦していたからボランティアに応募して、4年で止めるつもりが何と9年に・・


しかし膝が悪く多くは歩けない私を、仲間のボランティアさんは何も言わずいつも、気を遣って下さった 


本当に「ボランティアの絆」もあり、「来年も5回」だけでもやろうよって、皆さんからお誘いいただいた結果が9年です 


昨日は今季最後のボランティアで、あのガンバ大阪に勝てて最高でした 


毎回どなたかが訪ねてくれて声を掛けてくださいますが、全く名前も知らないサポさんが幾人かいます。


これもボランティアの財産ですね 


昨日の試合はBSでもあったから、録画してありますが今日は見る時間があるかどうか・・


まだお二人のゴールシーンも見てないですが、梁選手は勿論ですがタカさんも本当に良かったって思いました 


10日の天皇杯3回戦は、色々事情で参戦できないかと思いますが、これからは応援に回って後押ししたいと思います 


昨日はちょっと重かったですがボランティアが、ペットボトルの「キャッププロジェクト」を長いことやっていて、息子夫婦や娘が毎回捨てないで取って置いてくれた、1700個を持参しました 


800個で発展途上国の「ポリオワクチン」一人分だそうで、やっと二人分だけでしたが・・・


毎年洗って乾かし最後のボランティアの時に持参するのですが、今年はちょっと少なかったですが5〜6年目です 


何をやるにも手間がかかりますが、今私に出来ることを今後も頑張ってやっていきたいと思います 


多くの皆さんに心から感謝しながら・・・


解体跡地に植えたエンジェルトランペット、枝豆を取り払い更地になりました(何か植えたいとは思っています)









にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ