メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は参戦を諦めましたが・・ 

2012年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜の天皇杯3回戦ロアッソ熊本戦は、体調を考えて旅行に行く前に参戦は諦めました 



何しろ6日のボランティアの後、まだ完全でなかった膝を酷使するような状態で・・



朝刊に「スタメン予想」がありましたが、大分入れ代わっていましたね 


第一にGKがピンク王子だったし、ウイルソン選手・太田選手・朴ちゃん・キンちゃん・角田選手・上本選手など・・


チャンスを貰った選手の頑張りに、大いに期待しています 


今日はテレビ放送が無いから、ひたすら勝利を祈ってユアスタに魂を飛ばします 


対戦相手のロアッソ熊本は最近好調を維持しているから、しっかり戦わないと・・


キンちゃんの「SUPER GOAL」投票、今朝の3票で終わっちゃいました 


午後帰宅したらまた・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ