メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どうしたベガルタ・・・? 

2012年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろJ’sGOALの速報しかなく、全く動きが無く前半はスコアレス・・見ていると違うのだろうが 



ちょっと他のことをやっていて覗いたら、後半早々に失点している 


確か「無失点で・・」と言うピンク王子の、コメントが朝刊にあったが・・DF陣が問題か・・その前か 


今日は「キタジ」こと北嶋選手が、メンバーに入ってなかったようだけれど(サブにも・・)


まさか負けないでしょうね・・ホームだよ 


状況が全然分からない(選手交代など表示されないし)から、イライラしちゃうが私が焦れても仕方ないか 


あと20分余りだぞ・・ガンバレ〜





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ