メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

買って  しまった 

2010年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二つの正反対の意見がありました。
一つは、今テレビを買え、というもの。
もう一つは、慌てて買うことはない、というもの。
買い、のポイントは、エコポイントがなくなる製品が安く出ているから狙い目であるというもの。
そこで、池袋まで用があったので、ビックカメラに寄ってみました。
我が家向きの大きさのものは、シャープのアクオスが主体で、
この製品は省エネ度が高いので、明日以降もポイントが付くのだそうです。それでは、慌てて買うこともなかろうと、パスしました。

帰りに、家の近くのコジマに寄ってみてみると、
同じような製品が、ビックカメラと同じ価格を消して、2万円ほど安く設定してあるではありませんか。
これを見てしまったのはまずかったです。
つい買うことにしてしまいました。
やれやれ、テレビより、エアコンを買い換えなければいけなかったのに、余計な買い物をしてしまいました。

蛇足
タイトルの買って、と、しまったが離れているのは、
買ってしまったと、買ってしまってしまった、という二つの意味があるんですよ。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ