メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

パークゴルフ団体戦  スコア集計 

2012年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 先日、私どもが主催しているパークゴルフ同好会の納会を行いました。
 PG場は、白老町虎杖浜の難コースとしてハイレベルなところです。29名の参加です。
 初めての試みとして、3〜4名一チームとして、くじ引きでチーム編成を行い、8組で団体戦を行いました。

 数日前から、エクセルのデータベースを勉強しました。それは、DAVERAGE関数の活用です。予め、その書式の設定に時間を要しました。
 みなさま、今後のために、もっと良い方法があれば、ご教示をお願いします。

 朝から雨降り・低気温が心配されましたが、プレイが終わってから雨が待っていたかのように、振りました。

 従来、個人戦で行っています。今回は個人戦で優勝・入賞でも、団体戦優先です。でも、個人戦優勝者・入賞者が、団体戦優勝・準優勝に入って、ほっとしましたね。

 会食懇親会のカレーライスが美味しかったですね。
 




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ