メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ここで勝たずして優勝なし」そのくらいの・・ 

2012年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜日付けが変り「ポチッ」と応援をと、 「?8さん」のブログを開いてびっくり 


すでに浦和レッズ戦プレビューがアップされていた 



タイトルを何って書こうかなって昨夜から考えていたが、色々あって迷ってましたが・・


確かに「優勝争いの生き残りを賭けた・・」でもあるし、最後に書かれていた「赤い悪魔」に、今季優勝争い脱落の引導を渡すのは、私たち仙台を置いて他にないーと言う言葉も・・


ジローちゃんは出場停止明けも、キンちゃんは出場停止と中々ベストメンバーが組めないが、広大選手であったり直也君が穴埋めをしてくれているから、 「?8さん」同様特に心配はしていない 


やはり試合だから勝つか負けるか、戦ってみないことには分からないが、勝ち点を積み重ねるのと落とすのでは、今後に大きな違いを生む大事な戦いである 



色々なデータなど書かれています 

兎に角「勝利を信じて、今節も必死に応援」に尽きます・・一致団結私たちも頑張ろう 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日義母の月命日で墓参に行ったら、津波で折り重なったままの墓地に、きれいなコスモスが風に揺れていた 

                   



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ