メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

趣味の時間 チェロ 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   室内アンサンブルの日

あら  この子こんなに重かったかしら・・・

担ぎ始めは毎度思うこと。駅に着くまでにはすっかり慣れている。

エレベーターが閉まりそうだったので、 すいませ???ん!と、叫んで乗ったら、誰もいなかった。  え? と思ったけれど、上で呼んでいたのね。だ?れ?よ?ぉ閉めようとしたのは? なんて狭いエレベーターのなかで探しちゃったわ。何を・・・

会場はなつかしのホーム!(勝手にそうよんでいる)
そうそうこの会場がいちばん!乗りかえなしで、エキチカ!

本日はなんと言うか・・・♪ 惑った!

帰りにはもう降りる駅なのに、どうぞ?♪ ってお席を譲られた。きっとおばちゃんなのに大きなお荷物抱えて、へろへろでお気の毒に見えちゃったのね。
あーありがとうございます。ココで降りるんです。 気をつけてシャキッとしていよう。 

駅前の交番におまわりさんが立っていたから、こんばんは?とご挨拶。ぴっ!と敬礼された。

とくにお知り合いではないけれど、お外にいるときにはご挨拶はしている。素通りするのは変だと思う世代みたいね。

実家の駅前交番にはむか?しむかし、お米屋さんのたかしくんがいた。おまわりさんになったのよ。
こんな近くに来るんだね?なんて言ったね。いくつになったんだろう?って、同級生でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ