メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

今朝はさわやか 

2012年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の天候とは別ものです

今朝は青空を覗かせ視界がすっきり状態

庭にも変化が有った

昨日雨の中で開花が始まった

月下美人

幾分の開きを見せたのですが

雨の中うなだれていました。

一夜で終わってしまう花

とりあえず写真に納めておこっと

花の香りはいつもの妖艶

かわいそうだが今日はここまでと

明かりを消し就寝。



今朝になり月下美人が元気よく咲いてます

花の香りは昨日のままで香っている

青空での開花は今回で三度目に

月下美人の開花が季節の変化で

夜には咲くことは出来ない?

体力が無くなったのでしょう

一年を通して楽しませてくれる花

ご苦労さんと言いたい

後少しで見せ場が終わってしまう

蕾が後二つ

最後まで楽しませて

一夜花

月下美人さん。



写真 撮影2012/10/24 

    AM 7:40 相模原市自宅



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お見事!

トパーズさん

Mariji3さん

本当に偉い月下美人ですね。
我が家の月下美人に爪の垢でも煎じて
飲ませてみたいです。
画像で拝見する限り、鉢もそんなに
大きくないし、栄養とお手入れが
いいんでしょうね。

2012/10/25 01:04:06

PR







上部へ