メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雨、降るって言ってたっけ・・・? 

2012年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

今日もまたここで待ち合わせ。

時間があったからお散歩していたらポッツラポッツラ降ってきた。  やだっ!傘持ってないっ!

午後から晴れるって言ったよね。晴れたけれど・・・

午前中雨降るとは聞いていない。ってことを、保育園児のお散歩中の保育士さんも言っていた。そして、はいはいこっち入って〜と、ビルの中で雨宿り。

私は撤収!ちと早いけれど目的地に行った。そしたら雨はやんだ。

何度か来ていたのに気がつかなかったこと・・・

東京テレポート駅の発車のベルがなんと・・・踊る大捜線♪ ちゃっちゃらちゃ〜ん♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ