メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

京都市の旅籠保養所でくつろぐ  京都市伏見区稲荷大社深草町高台にて 

2012年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 夕方、わが京都旅籠保養所に着いて、ゆったり食事と晩酌のひと時を味わいました。

 旅に来て、毎夜、地物の日本酒720mlを美味しく明けています。京都の食事は落ちついて過ごせますね。天橋立駅で大江山酒吞童子の地酒を買いました。この1本がちょうど良い適量でございます。ちょい辛の味が良かったですね。

 食事が進むほどに、女性スタッフが「そろそろお持ちしていかがでしょうか?」と問いかけて、季節に合ったい一品を運んでいただけます。これが実に、風味豊かですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ