メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

菊人形 

2012年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

武生菊人形へは息子と2年続けて行ってるので今年は止めようかと息子と話していたのですが旦那様が行こうと言い出して今日は旦那様と行ってきました。いつもお出かけする時 誘っても「面倒だから行かない」と言う超めんどくさがりの旦那様には珍しい事です。菊人形展はNHKの大河ドラマのシーンなんですけど今年の「平清盛」は見ていないので情景は良く解りませんが人形は菊の花で綺麗に着飾ってすばらしい物でした。武生菊人形展五重塔菊の花綺麗に作られています。懸崖菊噴水の回りには色々な動物が作られていた菊人形

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ