メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

くろぎ 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


神無月のくろぎさん。

復活した「料理の鉄人」の和のアイアンシェフになったそうで、お店の前にもお祝いのお花が飾ってありました。




連れの誕生日&アイアンシェフ、ダブルお祝いと言うことで、クリュッグ1998とルフレーヴのピュリニー・モンラッシェ クラヴァイヨン2000を持参♪



当たり前だけど(笑)、どちらも激ウマです。






今夜は松茸祭り〜




金箔のかかったお赤飯。



定番の焼き胡麻豆腐。



秋鮭と新いくらの蒸し寿し。



鱧のたたき。



焼き松茸。
手で割いていただくのが美味。



松茸と鱧の土瓶蒸し。




八寸。
柿なます、新銀杏、ばちこ、柿玉子。




秋鮭のたれ焼き。




ワインの後は日本酒を色々いただきました。










松茸のフライはソースで。




明石盛り合わせ。



賀茂茄子と鴨の煮卸し。



丹波の栗ご飯。



葛きり。



紫芋のモンブラン。



くろぎさんからいただいたバースデーケーキ( ´艸`)



最後は、くろぎさんの松茸講座。
ご馳走様でした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ