メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座 木村屋總本店 酒種パン 

2012年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

            季節のあんぱん 酒種 りんごクリーム 

「ほんのりチーズ風味のするカスタードクリームにりんごのプレザーブを混ぜ込み、酒種生地で包みました。りんごにまぶしたシナモンが味のアクセントとなっており、酒種生地との相性も良好です」



  いつもの 酒種 桜あんぱん と チョココロネ と ピーナツコロネ 

             大好物の酒種ぱんでした 


                              

 チャージしたばかりだからとおすまししていつものように改札通ったら、バシッとしまった。

ガッツーン!と、引っかかった。すいませ〜ん。ごめんなさ〜い。ぺこぺこと、バックする。 

この前1万円チャージしたけど・・・ ないっ! 

都心まで往復千円ちょい!お迎えで乗換えやら、帰りにちょっと寄り道すっからね〜なんて事や、スイカでエキナカお買い物・・・アッ、と言う間になくなっちゃって、やだ!び、びっくり 

そういう時だって・・・あるんですわ。   

定期買っちゃえばいいのに〜たって、コースが違いますからね。無理ってもんです。さっ!今日又チャージしとこ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ