メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆何があっても明るく(^^♪ 

2012年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






太陽が輝いていると、何だか心が、






清々しくなります






夜空に星がまたたき、月が光っていると、






詩でも詠みたくなるような気持ちになります






人間は、光を求め、光に安心するのでしょう














私達自身の中には、未来を照らす太陽があり、






周囲に安心感を与える月があります






その光を明るく発揮すれば、






幸せの道が見えてくるのかもしれません








何があっても、カラッと明るく、前へ、前へ






前進することが重要です








明るいことが幸福だと思いますよ








過去がどうであろうが、






人がどう言おうが、






未来へ向かって朗らかに生き抜くことです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ