メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

奥琵琶湖 

2012年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二男の会社が最近仕事が暇なのか今日は半日でしたが木曜日が休みになります。もちろん土日も休みですよ。なので午後は久しぶりに奥琵琶湖へドライブしてきました。峠の山は少し色づいてきましたマキノ高原のメタセコイヤの並木紅葉はまだですね〜いつ来ても良い場所ですね。海津の桜並木春には桜のトンネルになる所です。管浦のイチョウこちらもほんのり色づいた所です須賀神社昨年も来たのですが夕方、時間も遅く参拝は途中で断念しました。参道上り坂が続きます参拝には土足厳禁!!!!スリッパに履き替えますこんなの初めてですぅ(ーー;)本堂へ続く石段この石段をスリッパで登ります。歩きづらく危険です(ーー;)須賀神社社殿山裾にひっそり佇む社殿修理中なのか機械音が聞こえてました奥琵琶湖パークウエイより琵琶湖を望む紅葉狩りにはちょっと早かったようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ