メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

朝と夕方 

2012年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   11月7日の朝の撮影です、最近年のせいか自然に川の流れ、山や空を見る機会が増えてきました。 何気ない風景が凄く気に入ったり、癒されたり、やっぱりお年なのかな??なんて考えます。              これは朝です。    同じ日の夕方西の空がまっかっか、あれこれもカメラを向けたら何やら飛んできた。 どうやら群れをなしてカラスかな??良く見えないが鳥に間違いなし、仲良くみんな一緒です。 同じ日で朝と夕方ではこれだけ空が変わるんだ==今更馬鹿みたいですね。いや本当の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ