メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

期間限定 

2012年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おいらには無くては成らない文明の機器
パソコンだ、時々ストレスが出たりで中々思う様に
動いてくれない。半年に一回くらいの大掃除に
成ったりの我が儘のパソコン。

昨日の続きで起動し放し状態にしていても
ニャンコの奴天板に足を掛け通り過ぎたり
時にはキーボードで爪研ぎもやってしまう。

爪研ぎには持ってこいの格好をしているので
気が付けば文字盤がすっ飛び外れたりしている
怒ったってその場限りでへでもない。

ある日意地悪した性かおいらのパソコンで
昼寝をしている、確かに熱を発する湯たんぽ
とでも思っているようでこっくりしながら
落ち着いている。

外の発砲BOXハウス時代はあんかを
入れてましたから温もりは感じているのか
寒く成ってくればパソコンの発熱も下がるが
適温なのか動かない。

仕方なく手で払いのけどかす、こんなに落ち着く
場所は無いと思っているのか、

こたつには火が入っていない事も有ってパソコンが
一番なのでしょう寒いこの時期にぴったりの簡易暖房機とでも、ちゃっかりしてます。

大きな壊れ方はしませんが時にはどうしてくれるの新しいの買ってこい何て言ったりも。

こんなものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ