メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

農高の文化祭、 

2012年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  前から農高の文化祭に1度行ってみたいと思っていた、今日声をかけられ行ってみた。  主婦は野菜が目当て、朝から行くと並ばないと買えないよと聞き,11時頃行った、  かなり野菜が少なくなっていたが???みずみずしい野菜です。売り子さんは元気、元気  男の子の方は押され気味,校舎に入り1廻り、迷子になりそうでした、みんな自分の持ち分  があるのでしょう。あの元気を少し分けてもらいたかった。野菜の安さにもビックリでした。   <lbr>                      ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ