メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

W杯ベスト23選手 

2010年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論23名全員の名前は覚えてきてないが、日本代表選手の中から川島選手と本田選手が選出された 


最も「ベスト11選手」はスペインの選手が、7人揃ってと言うから無理な話だろう 


それにしても「ベスト16」から2人ずつだと、32人だから・・凄いよ 


ましてやこの「23選手」の中でGKは、二人のみと言うから川島選手にとっては「勲章」みたいなものと思う 


準優勝のオランダと戦って「健闘した」ということもあるのだろう(勿論私の推測)


4年後の戦いはすでに始まっているわけで、今後はベガルタの選手らにも「4年後を視野に」頑張って欲しいとあらためて思う 


川島・本田両選手・・おめでとう〜♪






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ