メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆体のアラーム(^^♪ 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「アラーム」とは、命の力が






高まるか下がるかを示す針です






言葉にならない「身体実感」です






自分の体が、完全に自然と調和しているという体感です








生命力が弱まるような環境に置かれると、






アラームは鳴り始めます






現代人の多くは、終始、






アラームが鳴るような生活の中にいるのですが、






殆どの人が普段は無意識のうちに






オフにしてしまっています






でも、このアラームは、






誰もが自分の身体実感として持っているもの






その体感を思い出せばいいのです






それは体全部が、世界と調和し、






最もバランスが良く、






生物として「何て気持ちいいんだろう」






と感じた瞬間です






「何て気持ちいいんだろう」と感じた時間や






その時の様子は一人一人違いますが、






「アラームの音」を聴いて、






身体感覚を研ぎ澄ませましょう













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ