メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

美菜子選手おめでとう?♪ 

2012年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当は昨日あったんですよね 


プレナスリーグなでしこリーグの表彰式が・・


なでしこリーグは今季は直接関係が無かったが、チャレンジリーグの「MVP」が伊藤美菜子選手だと、朝刊で読んだが今朝は9時から絵手紙教室で「時間切れ」でした 


朝刊も勤めに行く人優先と思うから、決められている訳じゃないが・・後からになるから・・


5月だったと思うが夫の親友が亡くなったとお聞きし、大崎市加美町まで行くのにお土産を買いに「菓匠三全」泉インター店に寄った 

最も美菜子選手がいることを承知していたから・・


しかしチラと姿を見たが奥に引っ込んじゃった 

代金を払う時「今奥に行った方美菜子選手ですよね」ってお聞きしたら、美菜子選手を呼んでいただきお土産を手渡していただいた 


些細なことかも知れないが・・こんな出会いが、やはり嬉しく試合に行けば姿を追っていた 


チーム得点王で優勝に貢献ということでの受賞でしょうが、本当にケガが残念で・・


しかしながら中断期だったのか、22試合中20試合出場だそうだけれど・・



トップチームの試合で私はメイン南のシルバー指定席で見ていたら、すぐ斜め前にベガルタレディースの選手らが観戦していたことがあり、プライベートだから写真は・・って言ったらみんなVサインをしてくれたり・・


私服の選手だと誰かすぐには分からない選手もいたが、美菜子選手は確か帽子にタンクトップだったかな・・


11日に写した写真は「ボケボケ」で貼れなかったが、本当におめでとうございます?♪


またベガレディースは「フェアプレー賞」も受賞だそうで、J2時代のトップチームと同じだね 


来季は今季と同じようにはいかないかも知れないが、「なでしこジャパン」入りを目指して頑張って下さい 


ケガだけ気をつけてね 


10月14日石巻での静岡産業大学磐田ポニータ戦の時の、美菜子選手です 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ