メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

荒天 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



予約してあった玉葱苗(50本)が来たので、家事を終えた後に植えようと思っていたのですが・・・
中々雨が止まず、夕刻に近付いてくるにしたがって、余計に酷くなってきました
仕方なく雨合羽を着込んで、広く作ってあった畝に植えていたところ、サッシが開いて「三重県に竜巻注意報が出たよ!頑丈な建物に非難してくださいって。とばされたら元も子もないから(植えるのを)止めたほうが良いよ」と長男が・・・
「頑丈な建物って、何処にあるのよ〜」と呟きながら、50本植えてから自宅に入りました
残りは明日植えます  昨日、伯母ちゃんが「買っておいてあげたから植えなさいな♪」と、余分に100本もの玉葱苗をくれたのです
 
                「今日の良いことは?」
朝から長男と末っ子が、仲良く映画を観に(四日市まで)出かけました  エヴァンゲリヲン
前日にPCで予約してあったので、混雑に巻き込まれなくて良かったそうです。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ