メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「今日はテレビ視聴でスポーツ三昧!」でした。 

2012年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地元大分「大分トリニーター」のJ1昇格を期待して午後1時50分西京極総合運動公園陸上競技場において「大分トリニーター対京都サンガFC」サッカーJリーグ・J1昇格プレーオフ・準決勝試合開始直後のしばらくは「京都サンガ」が押し気味でしたが、森島の左サイドのFKを直接ゴールし先制してから、森島を中心に試合中よく「走り」、後半14分「京都サンガ」の退場者を出したことも影響し反撃のチャンスを掴むことが出来ませんでした。石川遼を期待して午後3時ダンロップフェニクストーナメント「最終日」ドナルドが68で回り、通算16アンダーで日本ツアー初優勝・賞金4000万円を獲得しました。5打差の2位アマチュアの松山(東北福祉大)、薗田は10位、残念ながら石川は1アンダーの22位で終わりました。ドナルドの試合運びは、コースの特徴を理解し、合理的にクラブ選択をし、最大公約数のベターの攻めの中で、ボギーは打たない堅実なプレー振りでした。若い侍ジャパンのWBC3連覇を望んで午後6時・ワールドベースボールクラシック強化試合・札幌ドームにおいて日本対キューバを視聴して、キューバに3−1で試合後半8回9回の攻防に競り勝ちました。代打堂林の「侍ジャパン」初出場でフルスイングの3塁打を打ち、坂本の深いライトフライで先制のホームを踏みました。この2連戦は「侍ジャパン」の若き投手の短いインニングのリレーの成功で試合をつくり、打撃の奮起を待った試合運びとなりました。石川遼を期待して午後3時ダンロップフェニクストーナメント「最終日」ドナルドが68で回り、通算16アンダーで日本ツアー初優勝・賞金4000万円を獲得しました。5打差の2位アマチュアの松山(東北福祉大)、薗田は10位、残念ながら石川1アンダーの22位で終わりました。ドナルドの試合運びは、コースの特徴を理解し、合理的にクラブ選択をし、最大公約数のベターの攻めの中で、ボギーは打たない堅実なプレー振りでした。拡大します。               ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ