メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは・・・ 

2010年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち?
参加中
本文はここから



多分「絶対に・・」って付くほど「溜める」方と思います


昔人の母からすると「あんだは何でもすぐに捨てるから・・」って言われていましたが、会社では「○○さんは何でもとって置くのが好きだから・・」って、上司に言われていました


今は嫁さんから「思い切って捨てなくちゃ」って言われますが、「捨てられない病」持ちですよ


大体今の家に引越しをしてから5年半に近いが、一人暮らしをしていた家には「捨てないといけないもの」が山ほどあり「気が遠く」なりそうです 


いつものことながら何でも「いつか使いそう」で溜めちゃうし、ものがあるうちに「買いだめ」もしちゃいます 


以前使っていたプリンタが故障したが、プリンタインクが2パック(6色組み)残っていたのには、我ながら参りました 


「一事が万事」その調子ですよ 




All About 「収納」紙袋を溜めたがるあなたへ

All About 「シンプルライフ」捨て上手になる方法

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ