メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

母と別れて鍋冠山から夕日と夜景を臨む! 

2012年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



母の老健への移動も無事終わり、やっと気持ち的に一区切り!
この日が終わるまで、母が駄々をこねて「行かない」と言ったらどうしようとか
不安が頭をよぎってましたから・・・・。

私は、無事施設への移動が終わったので、気分もホットして安堵感でいっぱい。
午後3時過ぎに老健を後にしたが、天気もいいので、このまま自宅へ帰りたくなかった。
なんだか何処かへ1人でドライブでもしたくなった。
もう夕・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ