メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディースは練習試合 

2012年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暫く試合がなく2日は皇后杯2回戦があることを踏まえてでしょうが、今日もベガルタレディースは13:00?泉パークタウンで、仙台育英U?16との、練習試合があるが「見てもらうため」じゃなく強化のためでしょう 


先週もあったが鹿島アントラーズ戦があって、出かけられなかった 


11月16日の朝刊にも「リーグ無敗V 来季なでしこ参戦」との、特集記事があって書かなくちゃと思いつつ、何しろトップチームの状況が緊迫だから・・


大きく「苦難克服 満点」とありましたっけ・・


昨日の1回戦で日本体育大学女子サッカー部が、愛媛FCレディースに「3?2」で勝ったから、2日の2回戦は日本体育大学女子サッカー部戦に決まった 


最も最初からきっと日本体育大学女子サッカー部だろうとは思っていたが・・


今日は勿論ユアスタでパークタウンには行けないが、仙台育英のトップチームは全国大会出場を決めている 



男子高で当たりが強いだろうが、ケガだけしないように気をつけて頑張って欲しい 


2日の皇后杯2回戦はユアスタ行きますよ o(^▽^)o


本当は1日の味スタ行きたかったが体力を考えて、見送った(スカパーで応援します)

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ