メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは・・! 

2010年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:どのチームの試合に観にいきたい?
参加中
本文はここから



勿論決まっているでしょ 


W杯も勿論見ましたがその間「ベガルタの試合」が無くて、本当に淋しい思いをしていました 


この「ブログネタ」は今日書こうって思っていましたよ・・!


未消化試合が14日にありましたが、明日からはまさに「Jリーグ」の試合が再開ですし、何と言っても一番盛り上がる「みちのくダービー」が明日ですから・・!


しかしながら義母の体調が思わしくなかったから、様子を見てチケットを買おうって思っていたら「チケット争奪戦」で、すぐになくなっちゃった 


勿論ツアーに申し込んでいたとしても、29日から入院だったから(12日に退院したが・・)きっと早めにキャンセルしていたと思う 


明日が試合になって今は本当に「観に行きたい・・・」って言う思いでいっぱいです・・!


しかしチケットは「皆無」ですから・・なお更行きたいって思いますよね 


残念ながら行ってもスタジアムに入れないし、仕方がないから「魂」を飛ばしながらスカパーの前です 


選手がシュートを蹴らなかったり・・遅れたりすると、観葉植物の鉢を蹴ったりしていますよ(苦笑)


勿論「勝ち」を信じていますが・・・


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!






2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC

Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ