メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督の続投と言うから・・ 

2012年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

また嫌な季節がやってきますが、アルビレックス新潟に負けて優勝を逸したベガルタですが、手倉森監督は来季も続投らしいから、主力選手の流出は避けられるでしょうか・・


先頃の「ベガ板」には赤嶺選手や角田選手への、オファーがあるとか語られていましたが・・



自身のケガもあって出場機会が少なかったくにちゃん、どこかに移籍なんて言わないだろうかって、心配していたが一昨日更新のブログを見ると大丈夫かな・・・


浦和レッズでは田中達也選手が「戦力外」のようですし、昨日のネットのニュースでは優勝のサンフレッチェ広島から、森脇良太選手の浦和レッズ移籍が確実・・との記事があった 


J2の多くは今季の試合も終わったから、既に戦力外の選手が発表されている 


J1も最終戦が終わると同時にだろうから、「戦々恐々」である 


微妙な選手は勿論だろうが、サポだって慣れ親しんだ選手の名が発表されるのは辛い 


優勝は出来なかったが既に2位は確定し、来季のACL出場が決まっているから、主力選手の流出は免れるかと思うが・・


しかし多くの主力選手はそれなりに年も重ねた選手らが多いから、若手の頑張りを期待したいし・・FC東京戦では、若手の起用があってもいいかな 


昨日の 「?8さん」のブログで、FC東京戦は消化試合じゃなく・・来季の第0節とあったし・・


選手らは今日まで2連休だから、最終戦のために英気を養って欲しい 


私は体力的に無理かと思って、味スタ行きを断念したが・・チケットをお持ちの方や、ツアーに申し込みの方には是非最後の応援をお願いしたい 


昨日空の雲を映してから泉ケ岳方面を(閖上大橋の辺りから)

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ