メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

カッパドキアでハイキング〜〜〜 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 


 
 
         カッパドキアでハイキング〜〜〜
 
     爺は、ギョレメで民宿に泊まっていましたよ〜〜〜

  インフォーメションのお兄ちゃんはカッパドキァの見学には、

            一週間は必要だと言っていた。

         見所が多いですよね〜〜〜、
         爺は、ゼニウスの野外博物館に出かけたが、

  途中からアチコチ歩き、ハイキングを楽しみました〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




  やはり暑いカンカン照りの中では、チョットした山歩きでも、
           大変疲れましたよ〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




          デモ、珍しい岩や景色を楽しめましたよ〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



  この広さでは、十分住めますよね〜〜〜

 
   爺も、民宿での部屋は、洞窟の中で、涼しかった〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



  これでけ、岩が在れば、隠れキリシタンも十分住めましたね〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  バス停の近くでアイスクリーム屋とお喋りをしていたら、

           彼がアイスクリームをご馳走してくれた。
     やっと来たバスがそのまま、走り出そうとする。
  其処に居た皆さんが大声で騒ぎ、バスを止めてくれ、

             爺は乗れることが出来た。
 バス停周辺の皆さんは、爺を何処からか、見ていてくれたのだ。
   アイスクリーム屋のお兄ちゃんは、
      日本人は雪が降る頃が一番多いと言っていました。
    暑い夏よりは、正月休みの方が良いでしょうね。


    
2003年7月の思い出
日本海からエーゲ海へ  より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ