メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯2回戦 o(^▽^)o 

2012年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は10時開門ながら家を出たときは11時を過ぎていたが、駐車場に車を置いてユアスタに着いたのは、丁度前の試合のハーフタイムだから12時前か・・


流石にベガルタ仙台レディース最終戦のようには入らなかったが、天皇杯なども少ないから・・


観客数2794人になっているが、前の試合の人も入っているのかどうか、ちなみに昨日の常盤木学園高校の試合は、248人ってなっていますよ(勝ち進んでいます)


結果は帰宅したときにはOHPに載っていたが、昨日取られた分を取り返したが・・・「プラス・マイナス」にはならないよね 


しかし見ていた方は多少昨日の痛手が、癒えたかな・・


携帯からスタメンの名前をブログにアップと思ったら、中々出てこない漢字があって試合が始まっちゃった 


それだけならまだしも携帯とにらめっこをしている間に、ゴールが入って沸いた(キックオフ4分に紗和子選手のゴール)


結果的に「6?0」での勝利だったが、このくらいゴールが入るとメモを取るのも忙しい 


写真はまたあらためて載せようかね 


兎に角「危なかった」というのは確か1本だけ、守護神がジャンプしてクリアしたのがあったが・・(CKが0だから触らなかったのか・・?)


ハーフタイムに短いブログをアップしたが、2ゴール目は美菜子選手がペナルティエリアで倒されて、PKを獲得・・誰が蹴るのかなって思ったら、美菜子選手で落ち着いて決めましたよ(32分)



今季ベガルタ仙台レディースの試合で、PKって見たかしら・・


ところがハーフタイムにブログ更新で、「大丈夫だろう」とトイレに行ったら、その間に中原沙央理選手のゴールが入っていた(52分)


その後が私の前を駆け上げって行った、鮫ちゃんのゴールだった(67分)


その間72分に中原沙央理選手から、小山季絵選手に交代と78分には真実選手と坂井優紀選手、上辻佑実選手と小野 瞳選手が85分に交代しています 


5点目は交代で入った坂井優紀選手(80分)、そして5分後に下小鶴キャプテンのゴールで6点ですよ(CKからヘッドかな) 


選手交代もメモしていたから、見ていない部分も多少ありますが・・


日本体育大学女子サッカー部とは最初がアウェイで、第11節6月17日に戦って「2?0」で勝利 


第22節にホームで最終戦を戦い「0?0」が長かったのですが、73分に中原沙央理選手のゴールが入り、「1?0」での勝利でした 


今季は3戦戦って全て勝利・・今日は「大勝」でしたよ 


やはり勝つと気分が良いですし、帰りの足取りも軽いですね 


3回戦からは「なでしこリーグ」のチームと対戦になり、8日に11:00キックオフで浦和レッズレディスとの戦いです(藤枝サッカー場)


私は行けないですが頑張って欲しいです(来季の腕試し・・)


とりあえず皇后杯のカップを・・・


               




にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ