メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

循環器定期受診 

2012年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





中目黒公園には、僅かながら花が咲いていた。
一番面積を占めていたアリッサム。


心配していた中性脂肪は、
120と落ち着いていた。
これは、朝常食としている、
ブルーベリーエキスの量を少し控えめにしたからかも知れない。
他の数値もHが付いたものはなく、
相変わらず血液3兄弟がL。
A/G比が少し低かったのは、何故かな?


先日の高校の同期会で、
Nに会って、ここに居たことを聞いたと話すと、
そうですか、と先生も驚いていた。


来年のおへんろの計画はどうでしょうと尋ねた。
寒い2日の日にゴルフが出来るのなら、
大丈夫だと思うよ、との返事をもらい、
それでは、計画を立てることにします、と宣言した。
一応、お墨付きをもらったので、
家族にも、堂々と宣言する積りになった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ