メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

2012年12月12日天から降ってきたモノ 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



北朝鮮メディア、打ち上げ成功と発表 衛星は「予定された軌道に乗った」(産経新聞) - goo ニュース


2012年12月12日。あれ??「地球最後の日」じゃなかったの?
また騙されました。でも、この日、たしかに、天から降ってきた
モノがあります。

午前9時49分頃黄海上空から、10時1分に沖縄上空を通過し、
10時5分にフィリピンの東 約300キロの太平洋上に落下した
モノとは、そう「北朝鮮のミサイル」。金正恩坊やの おもちゃでした。

アメリカのインターネットメディア「the ONION」が選んだ
「2012年最もセクシーな男性」は?。

「圧倒的にハンサムで、まん丸の顔に男らしい魅力とたくましい
体型を備えた平壌生まれの男。金正恩は、すべての女性の憧れ。
かわいらしい姿と、非の打ち所のないファッション感覚、洗練
された短いヘアスタイル。あの愛らしい“ほほ笑み”は、
われわれ編集陣を気絶させた」と。

もちろん、ジョーク。痛烈な風刺でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ