メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

しばらくでした。 

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらくぶりのブログです。休みの間、訪問してくださったみなさん、本当にありがとう心配してくださった方もいて申し訳なかったです。その間、旅行してたので少し気が引けてます。でも、無理がたたったのか、風邪ウイルスにワタシの身体が乗っ取られてしまいました。大した事はないのですが、いつものワタシは、どこかへなりを潜めてます。(笑)微笑みの国と言われているタイを旅してきました。行ってみて、なぜ微笑みの国と言われるのか?分かった気がしています。やさしい気持ちに何度もさせられました。日本と違っているところ、感動したことなどをぼつぼつとUPして行こうと思ってます。また、ご訪問下さいね。ワタシもまた、訪問させていただきます。「コップンカー」タイ語でありがとう手を胸の前で合わせて聞いたやさしい言葉です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ