メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

おがつ店こ屋クリスマス復興祭行って来ました。 

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15日 雨ではありましたが、店こ屋街は心あたたまるイベントでした。
 
おもしろフルート演奏家 高橋嘉彦氏が椎茸の入っていた箱で作ったと言う「巻取り敷き紙芝居」は
「白鳥の湖」ストーリーを笑いを交え巧みな話術 で観客を一気に一風変わったクラシックの世界へ
引き込んで行った♪


もちろんフルートの音で心も癒してくれましたよ ^ ^
 
メリチョコのミニライブも観客と一体になり大変盛り上がり、
そして会場全員でクリスマスツリー点灯カウントダウンであります。


 
絆のイルミも点灯

 
この石巻市雄勝町旧支所は いよいよ撤去されますが、
三階議会室の床には未だ大津波が運んだ海水が溜まっているのであります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ