メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

B型ですが・・ 

2012年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日までのブログネタです (;^_^A


ブログネタ:血液型はなに?
参加中

私はB型
派!
本文はここから

B型の女性とO型の男性の、相性が良いのですかぁ〜



私の周りでO型って男性、誰か全然分からない 



しかし亡くなった夫はまぎれも無い「O型」でしたよ 


相性良かったかなぁ・・


正直夫のことは余り分からないんですよ 


結婚して2年3ヶ月で・・多くは長期出張だったから、実質一つ屋根の下で暮らしたのって半年に満たないか・・


あの頃は週休2日制じゃ無かったから、帰ってくるのは土曜の夜で・・日曜の夜か、月曜日の朝早く(3時とか)現場に帰って行ってましたから・・


相性良かったことにしておきます 


余り他人の血液型は分からないのですが、B型の人だけは分かります 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
血液型はなに?
A型
B型
O型
AB型

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ