メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

何んたって 「あいぼう!」  今宵、話し合いしました! 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 私ども年を老いるごとに、「あいぼう」がそばにいると、安心ですね!

 私の秋田県の甥っ子が、秋田県湯沢市の 「あいぼう」と「もうひとりのあいぼう」を送ってきました。嬉しかったですね。
 それは、焼酎です。主に、麦とトウモロコシが主原料です。しかし、秋田の日本酒に近い芳醇な味わいです。美味しかったですね。

 今宵は、稚内から送られてきた「毛カニ」と「外子(そとこ)」を、一緒に、美味しくいただきました。

 私の人生の 「もう一人のあいぼう」 これからもよろしくお願いします。

 ■ 焼酎 もう一人のあいぼう
  http://www.oenon.jp/news/2012/20120518_1146.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ