メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモメールが・・ 

2012年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

病院で順番待ち中ベガモメールが入った

ザスパ草津からセレッソ大阪にレンタル中だった、ブラジルサンパウロ出身のMFヘベルチ(ヘベルチ フェルナンデス デ アンドラーデ)選手を完全移籍で獲得と・・


選手歴が2008年からになっていたから、まだ短いんだって思ったら24歳なんだ 


今季ザスパ草津で22試合に出場・・5得点って・・


8月にセレッソ大阪にレンタル移籍、リーグ戦13試合・天皇杯1試合に出場得点は無いらしいが・・


ウイルソン選手には同じブラジル出身の選手で、良いでしょうし・・ヘベルチ選手にも良いことですね 


今季のサッコーニ選手のようにならないと良いが、セレッソ大阪で試合出場があると言うことは(内容は未確認です)、即戦力になるってことですね 


これまで新聞などにも載ってなかったし、水面下で・・ですか 


今日は整体院でニッカンスポーツ見たが、手倉森監督帰国って載ってなかったなぁ・・まだ帰っていない・・


蜂須賀君に入団についで補強2人目です(蜂須賀君は決まっていたはずでしたが・・)


病院で一度書いたら名前を呼ばれ(聞き違いだった (;^_^A )、一度電源を切っちゃって書き直し・・今度は呼ばれて、慌てて下書保存したが、先生を待たせちゃった 


ちなみにベガルタうちわを、毎年作ってくださっている  




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ