メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はユアスタで・・ 

2012年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本プロサッカー選手会「チャリティーサッカー2012」になっているから、主催がプロサッカー協会と思っていたら、日本サッカー協会と日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)なんですね 


共催がプロサッカー選手会と仙台市で、主管が宮城県サッカー協会とベガルタ仙台で・・


運営協力がベガルタ仙台になっているから、仲間のボランティアさんたちは今日も・・ご苦労様です 


生中継はBS1でスカパーは「スカチャン!」で録画です 


東北ドリームズチームでは水戸ホーリーホックで頑張っていた、細川選手がケガで辞退になっているみたい 


水戸ホーリーホックからGKの本田選手、大宮アルティジャの村上選手も出場 


名前を見ても分からない選手も多いが、オフに入って「戦力外通告」を受けた熊林選手や一柳選手も出場 


前十字靭帯断裂の大ケガから復帰の、公亮選手も出場で行けると良かったが、やはり自分の身体を考えるとね 


オカやんも出場だから盛り上げてくれるでしょう 



勿論俺らの「寿人」からちょっと距離が出来た感じだけれど、寿人もいる(もう・・完全にサンフレッチェ広島の寿人かな・・)


JAPANスターズには多くの海外組の選手もいて、生ではめったに見られないと思うが・・


カテゴリー1・2は売り切れらしいが、カテゴリー3か・・当日券もあるらしい 


昨夜は西部に大雪警報のメールが入ったから、心配していたが起きたら解除になっていて良かった 


我が家の辺りは海に近いから(だから津波被害があった)、雪はないがユアスタはどうなのか・・


雪は降らなくても寒いと思うが・・・


今日はテレビでアップの選手を楽しみたいと思います(負け惜しみ・・(;^_^A )


昨夜からPCが「絶不調」でしたが、何とか動き出した 


昨日仏花を買いに行き、買わないで写真だけ撮らせてもらったシクラメン

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ