メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そして「アンジュラアキ」さん・・ 

2012年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季東京ヴェルディにレンタル移籍後、JFLのプラウブリッツ秋田に移籍していた島川君・・


私はプラウブリッツ秋田に完全移籍(どこにも書いてなかったたが)と、勘違いしていたからベガモメールを見て驚いた 


島川君も笑顔の良い選手でしたよね 


東京ヴェルディとプラウブリッツ秋田で、良い経験を積ませていただきましたって、東京ヴェルディは兎も角JFLでは色々な経験をされたことと思う 


東京ヴェルディでは試合出場がなかったようだから、実戦の場を求めてプラウブリッツ秋田に行かれたのでしょう 


今季培った経験は今後生きてくるものと思う 


またあの笑顔に会えるのね 


2009年の入団だから来季は5年生だよ・・頑張らなくちゃね 

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ