メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

師走を感じたよ 

2012年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



師も走るという年の暮れ、今日は人並みに走った。
走ったのは地下鉄と都営バスだが・・・。

昨日の整形外科での待ち疲れのためか、久々に10時まで眠っていた。起きても身体がだるい。おまけに、喉が痛む。無理が効かない歳をしみじみと味わう。

一週間前からの歯茎の痛みで咀嚼に苦痛を感じる。巣鴨のかかりつけの歯科に予約なしに出かけ多のが14時。先客が3人いたので一時間近く待って治療してもらった。みかんのおみやげまでいただいてきた。

年末年始の休診の間に風邪がひどくなっては大ごとと思い、いつもの内科クリニックに...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ