メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり・・ね〜! 

2012年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝の前記事で「今日あたり来るかな・・」って書いたら、来ましたよ・・まとめて18人の契約更新のお知らせが・・


今日のスポニチに梁選手と赤嶺選手の、引止めに成功・・とかの記事がありましたが、「来そう・・」って気がして書かなかった 


名前を確認したら守護神と広大選手に名前がない 


実は午後に帰宅したら「梁選手と赤嶺選手の・・」って、メールが入っていたから「多分殆どの選手が更新と私は思いますが・・」って返信したが、続けて守護神と広大選手は良く分からないがって書いたんですよ 


ズバリでしたが「予想外」が・・



確か原田君は左SBだったと思うが、栃木SCにレンタル移籍も発表されていた 


朴ちゃんがいなくなった左SBは、石川選手は分かるが・・CBと言うこともあると、左SBが手薄になると思うが・・


最もオファーがあり原田君の希望かも知れないが・・


ちなみに18人は・・


GK1番 桜井繁 選手      DF2番 鎌田次郎 選手

DF6番 角田誠 選手      MF7番 奥埜博亮 選手

MF8番 松下年宏 選手    FW9番 中原貴之 選手
    
MF10番 梁勇基 選手     FW13番 柳沢敦 選手

MF15番 太田吉彰 選手 MF17番 富田晋伍 選手

FW19番 武藤雄樹 選手 GK22番 石川慧 選手

MF23番 田村直也 選手 FW24番 赤嶺真吾 選手

MF25番 菅井直樹 選手 MF26番 藤村慶太 選手

DF29番 上本大海 選手 MF30番 越後雄太 選手

上記の18名ですが・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ