メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手と赤嶺選手  

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ウイルソン選手にはなれない異国に地、仙台を気に入ったと移籍いただき、シーズン中大きなケガがなかったのも本当に良かった 


ストライカーとして13ゴールも素晴らしいが(惜しいシーンも多かったです)、守備にも献身的に対応してもらい久しぶりに「助っ人」って感じでした 


そして8月には来季の契約更新も済ませていてくれたって、感激でした 


赤嶺選手との「阿吽」の呼吸もバッチリで、準優勝という結果に結びついたかと思います 


決してツートップだけで試合に勝てるとは、私だって思ってはいませんから、他の選手も含めて連携も良かったということですね 



赤嶺選手にボラ感のときストラップを渡したら、いつの試合か分かる様子でした 


残念ながらウイルソン選手がいらっしゃらなかったから、ベストイレブンのトロフィーを手にしたストラップ、赤嶺選手に来年で良いですから渡してくださいって言ったら、間違いなく「ハイ〜!」って受け取ってくれた時に、一人ニンマリ・・「来季もいてくれる」って思いました 


不敗神話なんてもありましたね 


しかし記録はいつかは破られることも、良くあることで・・また挑戦(そのつもりじゃにでしょうが)してください 


昨日多くの選手の契約更新が発表されましたが、メンバーが変わらないと言うことは、キャンプから順調に行けそうってことにもなるかと・・


新加入の選手についても特に心配するようなことはないと思うから、キャンプ終了の時はきっと「戦闘モード」の、チームが出来上がっているかと思います 


今季は練習場に一度も足を運べなかったが、お会いすると「好青年」です 

ゴールすれば勿論喜びますが、決して驕ることがない選手かと・・


来季もウイルソン選手とのツートップが、バッチリ機能することを祈りながら・・


前記事の写真と同時写した、東高校の右手方向

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ