メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

どんな一年でしたか? 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も今日一日になりました。終わってみれば、なんと早い一年でしょう。みなさん、どんな一年でしたか?ワタシはね。とてもいい年だった気がしています。大きな心配もなく無事過ごせた一年間でした。やさしくて、温かいハートにもいっぱい出会いました。そして、『かをるのワルツ』にもたくさんの人に来ていただきました。いつもそっと覗いて下さったりやさしいコメントを下さったりほんとうにみなさんありがとう感謝です。神様が人生を365日ずつで区切って、一年一年の節目を作ってくれたのだと何かに書いてありました。今日で一区切りまた新しい一歩を踏み出せばいいですね。若くはないけれど、希望や夢を持って今を楽しく生きて行きたいと思っています。新しい年も優しいいい年でありますように!みなさまにしあわせが訪れますように・・・かをる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ